2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/24

7.5h 5クレぐらいIRも大詰めだしSPをやってみたところ光らせ方も判定も全くわからずヘコむ。DPはDPで明らかに譜面が追えてないのにFASTしか出ずヘコむ。このゲームなにもわからない。最近やりすぎだったしちょっと休もう。

3/21

1039(+41) 6h1000クレ超えたし全曲埋め終わった。ようやくこれでライバル負け潰しに専念できる。もうずっとDPばかりやってるせいでSPの光らせ方が全くわからなくなってしまった。リハビリしないとな。

3/19

睡眠6h 40クレ変な体勢になってたのか後半首と肩が凝って大変だった。調子悪いのか良いのかよくわからない感じの状態。最近ずっと全曲埋めをしていたんだけどやっと終わりが見えてきた。今週中には終わるかな。

3/13

20クレぐらい 7h そんなに調子が悪くなかったので結構やった。かといってすごい収穫が出たわけでもなく。そんな感じ。はやく全曲埋め終わらせたい

3/11

ゼミ試通った。よかった。10クレぐらい 睡眠1.5寝不足もあってかそこまで光らなかった。何曲か伸びたけど本調子の時にやればもう少しいけたかな…あ、でもWRは結構うまくて10位ぐらいには入れそうな気がする。今日は待ち合わせがあってそうするわけにはいかな…

3/10

進級できた。ちょっと不安だったからただただ安心した。3クレ 8hバイト前に半端に時間が出来たのでちょろっとゲームする。なんと天空エクハーした!うまかった。ハンドクリームを買ったので手先の荒れが快方に向かうことを望む。

3/4

睡眠7.5h 60クレぐらい今日も元気に開店凸してビートマニアしてしまった。はじめ、腕の疲れが少し残っていてスコアも微妙な感じ。仕方なくNEMESISのハード粘着をしたところ3, 4回前半抜けが!結局埋まらなかったけどだいぶ光明が見いだせたので焦らずせめて…

3/2

睡眠7h 40クレぐらい覚醒してて何やっても伸びた。めっちゃ長居してしまった。最初の25クレぐらいを同じ筐体でずっと連コしてたおかげか判定のつかみ具合が明らかにいつもと違う。やっぱり筐体チャンポンは避けるべきだなあとしみじみ。あと家出た時にちょっ…