2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27

地元に帰ってきました。 睡眠7h 15クレぐらい 前作に負けてる曲がだいぶ減ってきた。あとなんとなく右手で十段を受けたらリンボの終盤までいったので今作中に両片手十段を狙いたいところ。

2/25

睡眠5h まんかす神保町二郎に行こうとしたら臨休で泣いた。結構バシバシ〜☆10のスコアを更新していたんだけど右手の薬指から血が出てきて終わった。最終的に左片手をやっていたんだけど、リンクルぶりの九段が取れて嬉しかった。段位こそ同じだけどあの頃よ…

2/24

睡眠8h 4クレ特に収穫はなし。SLOWがなんだか多かった。少し疲れが溜まってるのかもしれない。

2/23

睡眠時間7h なんだか判定がふわふわしてる感じがしていまいちスコアは出なかったけどホリックエクハー出来てワロタ。他にもクエ、テレポ、ppが一発でハード出来たりとクリア力は結構あった。やっぱり左手が強くなるだけでだいぶ変わるなあ。これからも頑張ろ…

2/22

睡眠時間3.5h ごえふ 7クレぐらい睡眠不足+前日の夜にモニタとにらめっこしてたせいか目の疲れがひどくSLOW連発。まともなプレイは一切出来ず。やはり5hは寝ないと辛そうだ。

2/21

睡眠10h @むさこ 10クレぐらい F両乱 その結果☆12赤! quellイージーしたのは確か2012/1/4あたりだったので実に3年ぶりのフォルダランプ更新。最近の左手強化の甲斐もあってか2日連続で未難が減るという。NEMESISは一生F両乱でやってればそのうちつくと思う…

2/20

6h 20クレぐらい @新宿 F両R乱でした。2年ぶりの未難減少。

2/19

睡眠時間8h 特に何もしてない @イミグラ DPは発狂以外はまあまあ出来ていた。左手がようやく打鍵音を意識できる程度には育ってきたのでこれからしばらくは伸びていけそう。 そして気分転換にちょっとSPをやった。verなんとかの体験版がMAX-出てなかなか良か…

2/17

というわけで今日の内容でも書く。 睡眠時間5hバイト帰り @渋谷タイステ たぶん4クレ クロノダイバーのDPHが意外と鳥難度が高い。真ん中の音頭地帯がうんち。 VOCALコースのDPAをやったが、そこそこ光った上まあまあ横認識は出来ていたように思う。FASTが多…

2/9 - 2/15

先週からの疲れを引きずってあまりいいプレイが出来なかった気がする。 最近どういうときに自分の調子が良くなるのかわからなくなった。睡眠不足でも上手いときは上手い、十分寝た日でも下手なときは下手。 この辺つかむためにもゲームした日は極力何か書か…

2/2 - 2/8

試験が終わってから毎日猿のようにやってしまった。 疲れが残ったままやるのはあんまり良くないと思っているんだけどあふれ出るモチベがそうさせてくれなかった。 収穫もいろいろあったはずなんだけどクレ数が多すぎて何も覚えてない。 今度からは手が疲れた…