2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/25, 26

2日合計で大体30クレぐらいやった。 ちょっと放置してたからかいい感じにプレイの癖とかが抜けたらしくて受験以前の300付近の緑数字と判定位置に戻った。それに合わせて高難易度のFASTも減ったしいい感じ。(2日目は目の疲れもあってか少しSLOWが多かったけ…

12/11

体調悪いのもあってか全然やる気が出ない。このままだと譜面が見えなくなる一方だからなんとかやっておきたいところなんだけど。 家と大学以外どこにも行かないからふらっとゲーセン寄る、なんてこともほとんどなくなってしまった。

12/5

一時間ほどCSを触る。いつもはやらない高難易度の練習と気持ちの切り替えを兼ねてDBRをやってみた。 DACの予選で見えた個人的な課題はオッスの精度の低さと左手の弱さだが、左手については家でも気軽に鍛えられるので、しばらくBMSは触らずにCSのDBRで左手を…

11/30

夕食をとった後、発破をかけられたのもありゲーセンへ向かう。惜しいスコアは何度か出たものの、後半になればなるほど焦りで思うようにプレイ出来なくなっていった。さて、今日でDACの予選が終わった。一言で言えば悔しい。時間もやる気も十分にあった中、10…