6/7

 

ずいぶんと長い間書いてなかった。

左手の動きがどんどん良くなってきてて、ついに穴冥ハードが射程圏内になってきました。ピアノ聞こえたからもうひと踏ん張りだと信じたい。とはいえPF一回で二回高速階段にいければ良いほうなんだけど。結局FLIP無しで狙うことになりそうなので、低速入り50パーは安定させられる程度の片手力を付けることが目下の目標かなあ。足りないのは左手力だけだと思ってたけど、右手力もそんなにあるとは言えないのであわせて強化していきたい。

穴冥は希望が見えてきたけどアルマゲとネメシスは未だ見えず。特にネメシスは地力がどうこうって譜面じゃないからいい加減まじめに研究しないといけないね。アルマゲは癖がかなりついてきたので諦めてランダムでやりだしたけど普通にムズすぎワロタです。速い譜面の耐性はついてきたけど厚い譜面はまだまだだな。どうしたもんだか。

あと久しぶりにSPが楽しいです。オリコが解禁されたので4曲冥で連奏したら全部3400は超えました。triからずっと出る出る詐欺してるのでそろそろ出しておきたいところ。今は3506。あと50点。遠い。