2/21

 

睡眠10h @むさこ 10クレぐらい

 

f:id:smpig:20150221211813j:plain

F両乱

その結果☆12赤!

f:id:smpig:20150221211851j:plain

quellイージーしたのは確か2012/1/4あたりだったので実に3年ぶりのフォルダランプ更新。最近の左手強化の甲斐もあってか2日連続で未難が減るという。NEMESISは一生F両乱でやってればそのうちつくと思うし冥も順調に左手が強くなればいけるはずなのでアルマゲのCNでミスらない練習だけしながらしばらくはスコア力強化に望もうかと。とにかくアルマゲに癖がつくことだけは避けたい。

 

あとSPでもverflucht†が4351(鳥+90ぐらい)出た。中盤がボロボロだったので少なくとも4400は出るかな。ひそかに冥鳥を狙っているんだけどもう少し運指の速度を上げないと厳しそう。