2/19

 

睡眠時間8h 特に何もしてない @イミグラ

 

DPは発狂以外はまあまあ出来ていた。左手がようやく打鍵音を意識できる程度には育ってきたのでこれからしばらくは伸びていけそう。

 

そして気分転換にちょっとSPをやった。verなんとかの体験版がMAX-出てなかなか良かった。最近DPのやり過ぎで運指がめちゃくちゃになった気がしていたんだけど、ただ無駄な力を入れていただけ、っていうのが今日の感触。

 

モチベがあったので帰ってきてからも少しBMSを触ってみた。はじめの方は★2でも相当疲れたんだけど、やっぱり力みが原因だったようでしばらく慣らしていくと★16ぐらいまでならなんとか追いつくようになった。最後にエアゴやったら何も見えなくて途中終了するはめになったけど今日は楽しくSPが出来ました。